担当制度は放棄しました

D(誰か)D(抱いて)

2016年

気付いたら2016年始まってる。
始まって割と経ってる。
歳を重ねるごとに一年が本当に速い。
さらにジャニオタ出戻るともっと速い。


「1年なんてジャニワ行って春松竹行ってサマスペ行ってドリボ行ってクリパ行ってカウコン見たら一瞬やで!」



本当にその通りだった。
とにかく現場と振込と当落と現場と振込と当落と、常に何かがあった気がする。

事務所担って忙しい。


年の瀬真っ只中急遽行けることになったおジャンプのカウコンに向かう電車の中で、2015年の現場をざっと振り返った。


  • キスマイ新春
  • 一発目ぇ
  • ガムシャラ
  • ジャニワ
  • 団五郎
  • ブラブラ
  • 春松竹
  • 広島に原爆を落とす時
  • ぱりぴぽ
  • 優馬
  • えびアリサマ
  • 少年たち
  • ドリアングレイ
  • キスワ
  • ドリボ
  • 青い種子
  • 黙阿弥
  • クリパ
  • ドッグファイト
  • おジャンプ   
                                   (計54公演)


そのうち32公演だかなんだかが松竹座だった気がする。まごうことなき松竹大好きおばさん。ちょっと自分でも引いてる。でも結婚したらこんな自由に現場に行けないかもしれないしさ!?今のところ予定はないけど!!!!!!!!


とりあえず担当制度を放棄してから、好きな人は増える一方だし、その分現場の幅も広がるし、何の現場言っても超楽しい。やばい。すごい。語彙が足りない。


行かなくて後悔した現場はあれど、行って後悔した現場なんて1つもないから、今年もまあ私らしく色んな現場に行けたらいいな、と思う次第であります。推しが増えることはあっても減ることはないので、1年が過ぎたらはたしてどうなっているのでしょうか。


今年もハッピーなジャニオタライフが過ごせますように。なむ。