担当制度は放棄しました

D(誰か)D(抱いて)

結婚式をした話

私事ですが、2月1日に結婚式を挙げました。 よしのりのYです(違います) 入籍や引っ越しは平成のうちに済ませていたし、まず籍を入れたのも付き合って10年経ってからだったので新婚感もほとんどなく。おだやかにのんびりハッピーライフを過ごしていますが…

ジャニオタあるある:FC加入へのハードルが低い

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜を見ました。 担当制度は放棄したものの、私にとって藤原丈一郎は特別な存在(の1人)であることは間違いない。世が世なら自担。世が世なら。 そんな丈一郎さんがここ最近シンメとして健やかに愛を育んできた大橋和也と2人…

2016年

気付いたら2016年始まってる。始まって割と経ってる。歳を重ねるごとに一年が本当に速い。さらにジャニオタ出戻るともっと速い。「1年なんてジャニワ行って春松竹行ってサマスペ行ってドリボ行ってクリパ行ってカウコン見たら一瞬やで!」本当にその通りだっ…

ジャニオタの部屋事情

「ドヤちゃん、俺だって怒りたくて怒ってんじゃないで。ケロロもな、片付けられない冬樹に向かって言ってた。『新しいものに出会うために過去のものを捨てる』ねんて。要らないものがあったら新しい素敵なものが入ってくる隙間ないねんて。な?いらんものは…

担当制度の放棄に至るまで

はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。ちょっと夜な夜なTLをお騒がせするのが心苦しくなってきて、どうしても何か語りたくなった時用に避難所を確保しとこうと思いブログの開設に至りました。アカウントも増やしたのにね。なにこの情…